スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休ラストはこんな日でした♪

►2009/09/27 21:51 

m-08.gif

私の9連休のラストは…偏頭痛にダウンしていました汗
最近は調子が良かったのにjumee☆shock2L

こんな日は手早くと家族の食事を作って、洗濯物を干しちゃって、
ささっとお掃除して、ももみる喜を抱っこして寝ちゃ~う吹き出し

しばらく寝たら少し治まったのでリビングに来て見たら、
ゆなちんの絵文字名を入力してくださいすのーまんくん絵文字名を入力してください鑑賞会が行われていました吹き出し

ずいぶんとさかのぼって映像を見ていたので、
捜し物のたいちゃん映像も見つかってよかったハートエモ

ずーっと待っていたCMは、Mステで撮れていたので、
ゆなちんも喜んでいたので、2人でHappyでよかった~jumee☆shy1

だてくん・ひーくん・ふっかー・なべしょの順に並んで、
まあ、可愛いことねこちゃん



思わずたいちゃんのりつき(!高校生時代のことを思い出しちゃったハートエモ

このあとV6のwebを見てから、
やっぱりたいちゃんりつき(!ごとに繋がっちゃったの吹き出し


v_line_031_20090724234117.gif


V6のWebで健ちゃんのページを見たら…。
剛健ラブラブじゃないのーねこちゃん

韓国でトニセン・カミセンに分かれて移動中に、
一番後ろの席でオカダはすぐに寝ちゃって、
剛くん、健ちゃんは、お隣同士吹き出し

お互いのシートのシートヒーターのスイッチを入れ合うなんて、
きゃわいい30歳だよーねこちゃん

「ふざけんなよ(笑)」
「もう寝ようぜ(笑)」
「マジで…(笑)」
「ふざけんなよ(笑)」
「ヒャヒャヒャッ(笑)」←コレは剛くんの笑い声なんです。

ちょっとーラブラブすぎーいひひあはv
眠さと戦いながら?
お互いが眠ったスキに、スイッチを入れ合うなんて吹き出し

なんだか、ニコニコ笑った剛健2人の顔が浮かんでくるはみだしハート


v_line_031_20090724234117.gif


今週末からキスコンが大分からスタートするわけですが、
初の全国ツアーなんだもんjumee☆LoVe3

移動中のメンバーの様子が知りた~い
ねこちゃん

車の中での様子とか、(みんな寝てるかいひひ

お泊まりの時は、

部屋割りが知りたーいねこちゃん

ねねね吹き出し
誰とおんなじ部屋だったのか、
夜に何が行われていたのか…ねこちゃん

…いや、ただ寝るだけだろうけどーわらはーと

コンサートの舞台裏とか、
リハの様子とか、メンバーの文字から、
ちょこっとでも様子が知りたいですよねーjumee☆LoVe3

と、どんどん妄想が広がってきちゃって、
眠れなくなっちゃうので、今夜はこの辺りでおやすみなさい吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
