
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっぴばすで~♪

►2009/10/06 22:15 

m-09.gif

アップロードファイル今日は我が家の長女ゆなちんのお誕生日ですショートケーキ

卒業研究とチアサークルがあるので、
おうちでお祝いすることになって、
ゆなちんのリクエストのお料理を作りましたはみだしハート

チキンをスープで煮込んでから、
ケチャップとウスターソースを加えてから、
やわらか~くなるまで
煮込んだ料理がお気に入りなので、
お仕事が終わってから、コトコト煮ながら、
生まれた時のコトなど思い出していましたjumee☆shy1

オードブル、ゆなちんスペシャルサラダ、スープ、
パパさんが買ってきたケーキでお祝いハート


昨夜は耳が痛くって何度も目が覚めちゃって汗
耳の後ろのリンパ腺が腫れているので、
お仕事に冷えピタ貼って行っちゃった。冷え冷え~絵文字名を入力してください
仙台に行くまでに、直りますよーにハート


週末に台風が近づくみたいなので、
たいちゃんりつき(!お仕事への行き帰りには、
十分に注意してねハートエモ

私も車の運転に注意しなければピース





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
