スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気をつけなくっちゃ。

►2009/10/07 23:48 

m-08.gif

時間が経つにつれて、雨風が強まってきます汗
テレビで台風についての対策が特集されていたので、
我が家も自転車は倒れないように、
庭にもう寝かせてきました。

バラ達が花を付け始まっていたので、とっても心配汗
頑張って踏ん張っていてねハート

心配なことは、仙台でのコンサート汗
キスマイくん達が移動できるか?
私たちファンも無事に移動できるか?ドキドキよね~汗
秋雨前線の影響でゆっくりになった場合、
ホントに心配ぷしゅー


今日はみんなの都合があったので、
お誕生日お祝いの外食に出かけてきました吹き出し
もうすぐ息子っちもお誕生日なのショートケーキ

そんな夜でバタバタしていて、
アイドル誌はまだ手にしていませんが、
ゆっくりと楽しみま~すハートエモ




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
