スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わくわく♪

►2009/10/08 22:30 

m-09.gif

今朝起きてシャッターを開けたら、すごーい風と雨の嵐汗

息子っちは警報が出ていたのでお休みに、
ゆなちんは学校に行くと言うので、
パパさんと共に駅まで送りました。

すると…。

ウケるusakya

jumee☆whyR

ゆなちんが笑いながら「今年のミスコントップ10人に選ばれた~いひひ

「うそー!」と大うけわらはーと

いまチアでダンスを毎日しているので、男のコの投票が多かったのか?
なぜか?ゆなちん”秋葉系”と言われていて、
「会いたかった~吹き出し」って曲を、
チョーぶりぶりぶりっこで踊るので、
練習をチラ見した人が入れてくれたのかしらねいひひ

へんてこりんなゆなちんがミスコンいひひ

文化祭の日に訪問者の投票で決まるそうなので、
楽しみに出かけようと思います吹き出し

…まさか…水着にはならないよね?

ゆなちん@幼児体型…いひひあはv


v_line_031_20090724234117.gif


いよいよ、明後日は仙台に初の遠征に向かいま~すハートエモ
お友達とワイワイおしゃべりするのが楽しみでねこちゃん
プレゾンでちょこっとしかお話が出来なかったので、
ゆなちんはすのーまんくん達の絵文字名を入力してください話が出来るのを、
とーっても楽しみにしています吹き出し

ゆなちんの高校2年生からの心友ちゃんとお友達ちゃんと、
またまた楽しい場所で会えるので、
爆笑トーク楽しみにしているよ~吹き出し


たいちゃん楽しみすぎて、ワクワクしてきたよねこちゃん
夕方になったら、お薬が効いたのかな、耳が開通したようですハート
気持ちワルイ違和感が、やっと消えましたピース




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
