スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台2部終了♪(追記あり)

►2009/10/10 20:50 

終わりました♪
たいちゃんが、かっこよかったよ(>_<)

笑顔いっぱいで
コンサートを楽しんでいて、セットリストも
とってもよかった(*^_^*)
オリ曲が全部じゃなかったのが、ちょっと残念だったけど楽しかった♪



ちょっと気になったのがたいちゃんがね、
1部で高音が出しにくようで、
顔をちょっとしかめたりしてました。


2部のMCではひとりだけお水を飲んでました。



みやっちのやるコトにツボに入っちゃって、
ず~っと笑ってたんだけど、なんか声がかれてた感じがしたの…。


千ちゃんがお休みの所、
みんなで頑張ってましたよ。

みんなが楽しそうで、
みんながメインで、
単独コンってスゴイことだって、
あらためて感じました♪


千ちゃんと一緒に、
仙台(サンプラザ)に戻ってくるって
たいちゃんが言ってました♪

私も一緒に仙台に戻ってくることになった♪
ワーイ(*^_^*)


コンサートの様子は
また後ほど♪



続きはネタバレ&ファンサネタあり♪



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


みんなで作り上げてるコンサート(*^_^*)
って、キスマイみんなが言ってくれた♪

きすみーからノリノリ♪

2時間があっという間で、楽しかった(*^_^*)


たいちゃんソロのMARIAは、スゴイ色っぽくて(>_<)
ラストにスーツ、ベスト、ワイシャツのボタンを外しながら、
アカペラで歌いながら1枚づつ脱いでいって、
後ろを向いて、背中半分位までワイシャツを脱ぐの(>_<)

すっごくキレイだった♪



2部のMCでたいちゃんが
「オレめっちゃ客席見る派なんですが…」
って言う前に手でライトを避けながら客席を確認して、
男性の方がいらっしゃることを話したの。

そのあとにびっくりなことが…(>_<)

りあるの方に更新してありますが、
ダブルアンコールで、
お友達のうちわを持っていたゆなちんに、
たいちゃんが…。

あれ?うちわのネタを読んでいるよ(笑)

それから、
最初は投げキスをするフリをして、
ひとさし指を口に持っていって、1度はやめてしまって(笑)
ゆなちんが
「え~!やって」って、ジェスチャーで、うちわを指差したら、
「しょうがないな…(笑)」って顔で、投げキスしてくれたの~(>_<)

ツンデレ~(>_<)♪

2人でびっくりして、
隣のお友達もびっくりしていた、
6列目から見た、
客席をめっちゃ見ていた、たいちゃんレポでした(>_<)♪


「祈り」はたいちゃん立ち位置ドンピ(>_<)で、
とってもとっても素敵な思い出が出来ました♪


ふぁいやび「行けよ!」の
視線もサイコーだったよ~(>_<)



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました
はーと
はーとありがとうございますはーと
HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥コンサート♥Comment(4) | Top ▲

コメント

Re: こんにちわ

v-290Sさんへv-290
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
Sさんも単独コンに行かれたのねe-343
小学6年生のたいちゃんファンは、
私のブログで初のコメントですv-290
前から読んでます…って言葉が、とっても嬉しかったです。
ありがとうございますe-266


No:242 2009/10/25 18:31 | まいより→Sさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: 仙台レポお疲れ様です。

v-290Tmamaさんへv-290
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。
そうなのー(>_<)
うちわはお友達のを借りて(だてくん不在なので)
スノーマン担もキスコンを盛り上げようって頑張ってくれて、
ラストのラストに投げちゅーが飛んできましたe-265

みんなでびっくりしちゃって(>_<)e-266

横アリに参戦出来るんですねe-266
良かったらコメントは非公開なので、
メアドを教えて頂けたら、横アリでお会いしましょうv-290

先に言っておきますけれど…。
フツーのおばちゃまですよ~(笑)
想像を膨らませないでくださいねっi-236


No:241 2009/10/25 18:28 | まいより→Tmamaさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

e-343Yさんへe-343
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。
しかも…。
仙台からチョー短いメールを送ってすみませんi-229

ゆなちんと一緒にいると…Happyがたくさんあって、
ホントに楽しいですe-266
親子でわきゃわきゃしているから、
笑ってるのかなー?って思ったりして…i-230

今度はいよいよYさんが楽しむコンサートですよっe-266
いっぱい待ったものね、楽しんできてくださいねv-290


No:240 2009/10/25 18:23 | まいより→Yさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318Mさんへv-318
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。

ブログとリアルを読んで下さったんですねv-290
ありがとうございますe-343

もー!
たいちゃんたら、ツンデレなお顔を見せてくれましたよーe-265
思わず娘に「ずるーい!」って言っちゃって、
それ見てたいちゃんニコって笑いましたけどーe-327e-328
倒れそうになりましたが、
元気に仙台から帰りました~(笑)


No:239 2009/10/25 18:19 | まいより→Mさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
