スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

み・あみーご♪

►2009/10/21 20:46 

m-09.gif

昨日の”とくばん”で、たいちゃんの姿を発見ねこちゃん

と言ってもね、
過去の映像で”青春アミーゴ”のバックで踊るたいちゃんりつき(!
めっちゃカッコイイハートエモから、アミーゴが大好きハート

A.B.C.も一緒で、飯田くんの姿もあった吹き出し
みっちゃんはどセンターで映ったしjumee☆LoVe3
懐かしいな雪の結晶

もーねこちゃん
この映像は何十回と…それ以上かも…?
イケメンたいちゃんをリピリピしたもんねーはみだしハート


v_line_031_20090724234117.gif


webでみっちゃんはたいちゃんに続き、
屋良くんのドッキリ誕生日で祝ってもらっていたんだねいひひ

ケーキの前でみっちゃんが上半身裸になる…ってねこちゃん

ちょっと…
めっちゃ想像しちゃったんですがーあはv

屋良くんのイタズラなめっちゃ笑顔が見えるようですいひひ


v_line_031_20090724234117.gif


ゆなちん@発熱は、よくなりました。
インフルエンザの検査は陰性でしたが、
検査時期が早かったので、どうかな?って、
今日は1日様子を見ていましたが、熱は下がりました吹き出し

インフルエンザが猛威をふるっていますし、
風邪も流行っていますので、
手洗いうがいを忘れずにピース

楽しいコンサートが続きますから、
みなさん気をつけましょうね吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
