スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑顔がいっぱい♪

►2009/10/22 21:29 

m-08.gif

百識王のたいちゃん、アゴがシャープでキラキラ
髪の色はキスコンのうちわの色かな?
金髪っぽい茶色(例えにくいな…)にメッシュが入っていま~すりつき(!

合間に家族が帰宅したりで、途切れ途切れで見ていましたあはv
みんな笑顔で元気吹き出し



いのっち先生がV6のアジアツアーについて、
「みんなよりも先に世界で活躍している…知らない?」って、
ちょっと含み笑いで話した時に、

あははっ吹き出し

って、超ウケて笑っちゃってから、
左側を見てヤベッって顔になったんだけれど…。

笑っちゃってまずかったのかなー?
なんて、心配になっちゃった汗


たいちゃんのあははっ吹き出し笑いが、
仙台の2部では、たくさーん聞けて(みやっちにウケちゃって)
楽しそうに笑っているたいちゃんが、とっても可愛かったのだハートエモ




次回の予告に、滝川クリステルさんのマネをして、
半身になって座ってマジメな顔で、


キラキラ藤ヶ谷クリスタルですキラキラ


えええ~っねこちゃんなにしてるのー?あはv
隣のいのっちは、めっちゃ笑顔で、
たいちゃんのおすまし顔が、

超イケメンなんだけどねこちゃん


来週も楽しみ~吹き出し





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
