スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラな笑顔がいっぱいでした♪

►2009/10/24 23:16 

m-08.gif

今日はゆなちんの文化祭に行ってきました吹き出し

来年は2ヶ月の実習が2回あるため、
文化祭の参加は今年がラストってことで、
家族で遊びに行って、
作業療法士さんに教わりながら、革細工コーナーで、
たいちゃんカラーのブレスレットを作ってきましたハート

息子っちはムラサキ色に染めて、
2人で並んで革に型をコンコン打っていたら、
巡回中のゆなちん(学祭委員)が後ろで見てたっていうあはv

ストラックアウトコーナーでは、私…2位の得点出しちゃったピース
その後にパパさんが、得点を超そうと頑張っていましたいひひ

学生たちみんなが、学祭を一生懸命に盛り上げているので、
私たちも参加して盛り上げてきたよ~楽しかったねこちゃん


1年生の時からの仲良しなコ達と会っても、
ちょっとわからなかったの汗

男の子も女の子も、今年の夏の3週間の実習を終えて、
みんなキリリといい顔付きになっていて、
キラキラ立派な理学療法士の先生の卵ちゃんキラキラになっていました。

いよいよ来年は長い実習と国家試験があるので、
この学祭を成功させて欲しいな~吹き出し


v_line_031_20090724234117.gif


アイドル誌はポポロだけ買ってきました。
お友達とメールでちょっとお話したんだけれど、
たいちゃんったら、ドキッと発言ありで…汗

うちのゆなちんは「あ~ゆりなは、たいちゃんに怒られるぷしゅー
って言ってた~いひひ
そーいえば「わかーんなーい」とかよく言うな~あはv


録画しておいた番組を見て、
だてくんの野球のユニフォーム姿(21番)と、
ひーくんの木刀を持った不良学生とか、
なべしょの初茶髪とかで、さっきまでワイワイ盛り上がっていました吹き出し


裸の少年がないとサミシイな…汗





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
