スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お菓子いーっぱいの愛♪

►2009/10/29 23:24 

m-09.gif

散歩に優しい季節になりましたハート
毎朝、愛犬ももみる喜 と歩くので、
雲や空気が透明に変るのがわかるのだ吹き出し

お仕事は今日もちょー忙しくって汗
でもこの世の中”忙しい”って、ありがたいことなので、
頑張ってきましたっピース

目の前に…お楽しみがぶらさがっているのでーねこちゃん
それを考えただけで、百万馬力で頑張れるーjumee☆LoVe3

って…。
さっきまでコタツで居眠りしていたのですがわらはーと

風邪ひかないよーにしなければハートエモ



明日はハローウィンだから、夕食はかぼちゃのお料理を考えようっと吹き出し
たいちゃんも仮装して、渋谷でも歩かないかしら…いひひ
サンタさんの袋いーっぱいにお菓子あげるねーねこちゃん


え?お菓子いらないのーりつき(アセ





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
