
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お楽しみがいっぱ~い♪

►2009/11/12 23:11 

m-08.gif

今日はおでんを煮ていたのだjumee☆LoVe3
昨日お買い物に行ったら、おでんもフェアをやっていて、
えへへ、だから今日のメニューに決めていたの吹き出し

だいこんを下ごしらえして、
家族の好きなものを、コトコト煮て一息ついていたら、
続々とお楽しみなメールが届いて、

ねこちゃん

まいしゃんちょっとお疲れで、
四十肩と腱鞘炎で腕が痛むし、
職場の39度発熱した人の菌をもらってしまったかも吹き出し
なんだか頭痛がしてきて、寒気がするんだけれど、
お楽しみがいっぱいあるし、頑張るぞーピース



明日はとっつ~のお誕生日だね吹き出し
はなまるの”今日のお誕生日”に名前が紹介されたらいいな~初恋


たいちゃんと、とっつ~がメールやりとりしてたって、
演舞城の企画のwebで書いてあったのを思い出したはみだしハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
