スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびりーのびのび♪

►2009/11/15 23:22 

m-09.gif

プレゾンDVDのジャケット写真がちっちゃくって、
早く本物を手に取りたいな~初恋


たいちゃんたちキスマイくん達は、
昨日は3公演で、宮ゲーが体力勝負だったみたいね。
みやっちの足が心配ですが…。
笑顔で乗り切ったって知って、じーんときちゃったな汗

仙台は「7人で戻ってくる!」って、たいちゃんが言ってくれたので、
全員揃って元気にステージに立って欲しいな。


v_line_031_20090724234117.gif


ゆなちんに「これ着たら~吹き出し」って、
美味しそうな吹き出し
ペパーミントアイスのようなセーターを出してあげたら、
我が家のアイドルももみる喜が気に入ってしまって、
ソファに置いたセーターを、
一生懸命に前足でホリホリして、巣のような形を作って、
「ふ~ハートエモ」ってカンジで乗っかってしまって、
今もうずくまって寝ています。

ま。
○ー子さんみたいに、ゆなちんピンクしか着ないからーわらはーと

超ロングの髪をばっさりと切ったので、
またまたどこへ行っても高校生に見られていますjumee☆loud laugh4

YYでワイワイしていた時も、十中八九…。
高校生に間違えられていたみたいよー。

スノーマンくんたちも、わちゃわちゃやっていたみたいで、
楽しいYY収録だったようです吹き出し


風邪なのか?ちょい高い熱が下がってから、
微熱が下がらずにだるーい状態で、
肩と腱鞘炎でいたた~っ汗な私は、
やっと晴れたので、頑張って洗濯物をダーッと干しちゃって、
あとはのーんびりと1日コタツで、
農園作業や動物たちの世話をして遊んでました吹き出し


仙台に行くんだもんハートエモ
体調には十分に気をつけなくっちゃ。
イズミティの時は、暖かだったけれど、
仙台の朝番は冷え込むから、コートは必要かな吹き出し



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
