スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すべっすべなんだよねっ♪

►2009/11/17 22:30 

m-09.gif


昨日HEY!HEY!HEY!に出ていたやまぴーを見ました吹き出し
いつ見てもキレイなお顔キラキラ

お手入れはなにをしているんだろうか…、
なんて!うっとり見ちゃっていましたあはv

冬のこの季節、乾燥しているし、
やまぴースキンケアは何を使っているのーjumee☆heyオシエテあはv


たいちゃんも基本、お肌がすべすべだよねっ吹き出し
時々、吹き出物が出来ている時は、
疲れているのかなーって心配になるけれど。

たいちゃんもスキンケアは何を使っているのーjumee☆heyオシエテあはv



ゆなちんが小学5年生の時に、
V6バックで踊るやまぴにココロ奪われて、
それからやまぴーのことは、ずーっと応援しています。

(ゆなちんのオタク歴)
健ちゃん→やまぴ→とっつ~→だてくん
共通点は”サラサラ坊ちゃんカット”
(誰しもがゆなちんが好きな時に坊ちゃん狩りでした)


なんていひひ
娘のオタク歴を分析していましたが。

最近、毎晩ブログを書く時に、
美味しい系のテレビを見ながら書いていましたが、

今夜はただ今、ゆなちんがリハビリの番組を見ています。
作業療法士さんの番組ですが、
リハビリには理学療法士と作業療法士の、
チカラがひとつになって、
患者さまのリハビリに繋がるんだよね。

ゆなちんは理学療法士を目指す学生ですが、
土曜日は病院でリハビリ助手のバイトをしていますので、
熱心に見ています。


v_line_031_20090724234117.gif


今夜の”百識王”は、オンタイムでは見れそうにないので、
たまっちゃう一方なんだけれど、録画予約をしておこうハート

やっと熱が下がったので、ほっとした~ピース
偏頭痛も起きちゃったので、ちょっとツラカッタ汗



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
