スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミッキーおめでとう♪

►2009/11/18 23:17 

m-08.gif

たいちゃんの大好きなミッキーマウスが、
今日81歳のお誕生日を迎えました~吹き出し

ショートケーキミッキーおめでとうショートケーキ

ディズニーランドは今日はお誕生日のお祝いで、
賑わったことでしょうねz

もうすぐクリスマスファンタジーも始まるし、
夕食の時に「どこかのイルミネーションが見た~いねこちゃん」って、
ひとり騒いでいた私ですがいひひ
子供達は「寒いよ~っ」とか言っちゃってるのーjumee☆hey

あ、そうだ!
仙台の定禅寺通りのイルミネーションは、
サンプラザに行く日には、まだ始まっていないかな~?
いつからだっけね?Eちゃんあはv

たいちゃんりつき(!も”森の都、仙台”の、
ひんやりと澄んだ空気の夜の、
キレイなイルミネーションを見て帰れたらいいのにな~ハートエモ
なんて、考えていましたjumee☆shy1


買い物に行くとクリスマスケーキの予約が始まっていて、
我が家はゆなちんの元バイト先のケーキにするのハート

ゆなちんが夏の長い実習がある為に、
辞めたケーキ屋さんから、応援要請があったのでピース
頑張るって張り切っていま~す。

毎年お店から、バイトが終わるとワンホール頂けるので、
ちょこっと期待しちゃおっかな~初恋


病院バイトとケーキ屋さん掛け持ちで頑張ってもらおうと、
思っていたら…ゆなちん今日体調不良で早退したの。
周りでまたインフルエンザが流行っていたり、
咳を伴う風邪が流行っているので、
あったか~い鍋焼きうどんを食べさせましたくまさん


明日は横アリのチケットが届きま~す吹き出し
お友達みんなと連絡取り合わなきゃねこちゃん
それがまた楽しいんだ~ワクワクするーハート



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
