スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

は~るばる来たぜっ♪

►2009/11/21 23:57 

m-08.gif

たいちゃんは今日の2部のやまぴーコン横アリに、
行っていたんだね吹き出し

約1ヶ月後には、自分も同じステージに…など、
いろんなことを考えたかなハート

スノーマンくん達がバックについたってことで、
病院バイトから帰宅して、YY見ながら「きゃ~~っ!」と。
一瞬大きな悲鳴が上がりましたが…。

跳ねているんです…ゆなちんわらはーと

楽しそうな笑顔でよかったねっハートエモ

リピリピしながら真田担のお友達と電話し始めて、
途中「さなぴお誕生日おめでとういちごケーキ」とお祝いメッセージ吹き出し

我が家では”参加型トーク”と言って、
リビングにみんないるものだから、
電話に家族も参加しちゃうのーあはっわらはーと



今日の”王様のブランチ”では、
嵐のディズニーシーでのイベントの模様が流れていて、
ミッキー&嵐が一緒に踊っていて、すごーくかっこよかったキラキラ

たいちゃんもミッキーとダンスが出来るといいねハート
すっ飛んで行きますけれどjumee☆shy1


明日からの札幌公演、怪我のないようにね。
美味しいものを食べて帰れるといいな~ハートエモ
みやっちが元気な笑顔でステージにいてくれますようにハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

v-318あみゅーんさんへv-318
初めましてe-343
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

札幌ではたいちゃんテンションで、
転んじゃったのねe-263
教えてくださって、ありがとうe-266

ローラーで転んじゃうメンバーがたくさんで、
怪我が心配ですね。

明日は仙台に行ってきますi-237
前回は千ちゃんがいなかったので、
今度こそ7人揃うので、楽しみです。


No:256 2009/11/27 23:22 | まいより→あみゅーさんへ #-URL[ 編集 ]

今日の札幌行ってきました♪
今日は1部にたいぴがテンションのときに
たっかーい所を左から右に行くときに真ん中を飛んだときに
お尻からズッテーンと転びました泣
何とか怪我はなかったみたいだけど。。。。
2部はニカちゃんがアンコのコーリングで「にっかちゃんだよ~」のときローラーで飛び跳ねたら着地のとき思いっきり正面からこけました。

1部と2部の間にいくらとうにを食べたと言ってました♪

みやっちはいつも通りキモかったです笑


No:254 2009/11/22 22:11 | あみゅーん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
