
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした♪

►2009/11/22 23:56 

m-09.gif

たいちゃん札幌公演お疲れさまでした吹き出し

ブログ巡りと、コメントでも教えていただいたのですが、
”テンション”間奏の所でたいちゃんが、
しりもちついちゃったとか…汗

ローラーで転んだってあまり聞いたことがなかったけれど、
”テンション”を歌っている時に、転倒しているようなので、
十分に気をつけて下さいね。

みやっちの口から神戸でのこと話してくれたようで、
元気に札幌に行けて本当によかったjumee☆LoVe3
人一倍の汗っかきさんだから(千ちゃんもね)
こまめに水分を摂ってくださいね。


たいちゃんは昨日はやまぴーコンの2部で、
名前を紹介してもらって、ステージにも立って、
お手ふり曲にも参加していたんだね吹き出し

昨日もブログに書いたけれど、
たいちゃんきっと、自分達のコンサートを、
イメージしていたんだろうな~jumee☆SaturdayNightFeverL
楽しみにしているだろうな~jumee☆SaturdayNightFeverR
なんて、にこにこ顔が見えるようでしたハート

私も楽しみだもーんjumee☆shy1
仙台イズミティで観たステージが、
横アリではどんな風になるんだろう…ってワクワクはみだしハート

その前に…仙台サンプラザに行ってきますっねこちゃん

明日は雨が上がっていいお天気になるといいな~太陽




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
