スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今もドッキドキ♪

►2009/11/24 23:56 

m-08.gif

昨日の少クラは、盛りだくさんでとっても楽しかったですjumee☆LoVe3

「どうしても今日は前で見たいっjumee☆shy1」って、
ゆなちん&お友達にワガママ言ったりしていひひ
列んでいる時にキャッキャしていましたが…吹き出し
引き替えてみたら…
前から6列目だったのーねこちゃん
ゆなちん&お友達お二人ありがとーHeart

中に入って藤ヶ谷担&横尾・河合担のお友達と、
もぐもぐ食べながらトークして、
お席についたら玉ちゃん担のお友達が2列斜め後ろで、
お互いに楽しい席でよかったよねっ吹き出し


ツリー 絵文字名を入力してください ツリー絵文字名を入力してください ツリー
 

クリスマスリースの飾られたステージが始まって、
たいちゃんはいつもラストあたりで歌うので、
セットチェンジ中にボーッとしていたら…。

んんん?

すぐそばの客席にみっちゃんがいるーねこちゃん

ここで大パニック!

たたた…たいちゃんはどこーねこちゃん

隣のだて担は「きゃー!バックにつくーusakya


2人が客席を歩いてステージへ…。
そしてあのしっとりと歌う曲を、キレイな声で歌い始めたので、
興奮度MAXはみだしハート

たいちゃん曲キターHeart

もううちわなんて持てませんねこちゃん
手にチカラが入っていなくって、ゆなちんが持ってくれましたハート
コンバージョンでフルで映像に残せてとっても嬉しいハートエモ

後ろを向いて…ジャケットから肩が…ねこちゃん

う~っ…黒タンクはいらないよーっねこちゃん
ってか、黒タンクも脱いじゃ…あはv

歌い終わってからも、しばしぼーぜんキラキラ

たいちゃん大好きっHeart



藤ヶ谷担のお友達が楽しみにしていたので、
終了後すぐにメール吹き出し



ツリー 絵文字名を入力してください ツリー絵文字名を入力してください ツリー



ひとついいな~って思ったトコロが、
ラスト曲のスタンバイ中に、トークしていた2人の会話を予想してみるあはv
「@@@だよなー?」
「だってこんなだっただろ?」
(みっちゃんがロボットみたいなカッコで歩くマネして)
「あはは!そうそう!」
「だろっ?」

ってカンジで…(内容はわかんないけどイメージね)
みっちゃんとたいちゃんが、
暗転しているステージで楽しそうに笑顔で会話していましたハートエモ


久しぶりにふみくんに会えたのも嬉しくって、
メドレーで大好きな曲が1曲目だったのでドキドキしていましたハート

クリスマスメドレーの方で、
下手付近でふみくんが歌い終わったら、
全力で反対側の上手の方に走っていったの。
次の曲のイントロはいつものモノマネ曲わらはーと

まさか?早着替えして出てくるーいひひ
と、思いましたが…。来なかったあはv

はける時にも全力で、
ゲームの時も盛り上げて、笑顔いっぱいのふみくんキラキラ
心があったかーくなりましたハートふわふわPink

とっつ~髪の毛…そろそろ切った方がいいよ~汗
と思ったりした少クラでした。



また思い出したら、明日更新しま~す吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
