スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛するパワーに変えてゆく♪

►2009/11/30 23:44 

m-09.gif

さっきまで仙台の2部のMCの様子を書きながら、
ピーチティーを飲んでちょっとお休みしたら…、
うっかりと眠っていましたーjumee☆shy1



2部は宮ゲーでのコトを、たいちゃんがずーっと引きずっていて、
MC中に何回もみっちゃんに訴えては、
「まだ引きずってるの?」って言われるほど、
見ている私は楽しかったけれどね、
たいちゃんには痛恨の宮ゲーだったみたいーいひひ

そんなMCの様子は、宮ゲーと合わせて途中まで書いてあるので、
明日には完全にアップできると思います吹き出し



ホールコンのラストで、7人全員が楽しそうに話すのは、
見ていてとっても楽しいjumee☆LoVe3

もしかしたら…横アリではゲストの方がいらして下さると、
このまったりとした7人のトークじゃなくなっちゃうかもしれないし、
でもでも!横アリでもぜひ!7人のトークでお願いしま~す初恋


明日は小学6年生を買わなきゃ。
でも我が家には小学生が「いないよー汗
愛犬ももは6歳ですがいひひ私が買っても平気かなっあはv





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
