スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

プレゾンの夏を思い出しています♪

►2009/12/02 22:54 

m-09.gif

見てるーねこちゃん

仙台MCが途中なので書き上げちゃおうと思ったけれど、
もーねこちゃん
プレゾンDVDをガマンできずに見ちゃった吹き出し


この収録のあった28日の2部はお友達と一緒に、
忘れられないステキな思い出の出来た日だったので、
DVDになってとーっても嬉しいハートエモ
あの飛びっきりの笑顔も収録されていたーHeart

お席が前方のセンター寄りだったので、
映ってるんじゃないかって…ドキドキーjumee☆shy1

本編を途中まで見ていて、
”祈り”が見たくなっちゃって、
ショータイムを見始まっちゃったので、
またあとで私たちを確認してみよーっとくまさん



”あの日の未来で”たいちゃんが画面いっぱいに映ったら、
涙がでてきちゃったハート

仙台サンプラザでのたいちゃんが、
時折ちょっと元気がなさそうに見えたから…。
(私の個人的な印象ね)

いろんな想いが重なって、涙うるうるで見ています。

舞台中は、たいちゃんしか見ていなかったので、
DVDを見て気が付いたんだけれど、
”祈り”でメンバーが刺されると後ろの梵字が
刺されたメンバーのカラーが消えていくの汗


メイキングはサイコーですよっ!
リハーサルの様子が映っていて、
みっちゃんがえびきすコンのTシャツ着ていて、
たいちゃんはムラサキ色のターバン?巻いて踊っているし、
めっちゃカッコイイんだけれどねこちゃん

メンバーのリハーサルに着ている服や、
真剣な表情が見れて、すごーく嬉しいハート

”Hair”の振り付けシーンが少し流れたんだけれど、
今の歌詞と違っていたんだねー。


たいちゃんのお誕生日のサプライズは、
”オシャレ”の後の、
弁慶の格好でなんかしょっている時に起きて、
あとで
「ちゃんとした格好しておけばよかった吹き出し
って笑顔が嬉しそうでした。

あっこっち飛びながら見ているので、
感想になっていないなー。

なかなか仙台から気持ちが戻ってこなくってハート
でも今夜はプレゾンの夏を思い出して
もう1回見てくるーjumee☆shy1





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。