
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きすみー♪

►2009/12/04 23:29 

m-09.gif

きすみー見てました吹き出し
急にきすみーが見たくなって、
この曲はキラキラKis-My-Ft2初のMステ出演キラキラで歌詞が変って
「きすきすきす…」って、
やったら「きす」って言い始めてビックリしたのですが…jumee☆shy1

元の歌詞の「ヘーイッ!」って言い方が好きなんだなー吹き出し

今日も忙しかったので、ちかれたー。
でも、きすみー見たら元気が出て、
さっきまでコタツで寝ちゃっていましたいひひ


明日はゆなちんの病院バイト先に、
インフルエンザの注射を受けにいって、
最近また肩と腕が痛いので、そちらも診てもらいます。


帰ってきたら仙台のMCがあともう少しで終わるので、
完成させて、先週のコトを思い出そうっとはみだしハート


そうこうしてるうちに、
横アリの公演が始まるねーねこちゃん

大きな会場いっぱいに、ローラーできすみー歌って、
たいちゃんのMARIAが流れるハート
仙台でズキュンハートときちゃったあの曲も聞けるハート

横アリの会場を思い出すと…ドキドキしてきたハート





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
