スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台28日2部MC♪

►2009/12/06 15:10 

m-09.gif

たいちゃんのコトが中心な、仙台2部のMCの様子ですっ吹き出し
コーフンしたりテンションが上がっているので、
順番や内容もちょっと違うと思います。


楽しかったMCなどをブログに書いておいて、
あとで読み返して自分で思い出すねこちゃん為の感想なので、
私の個人的に感じたことが書いてあります吹き出し


MCの雰囲気だけでもよかったら、
続きからどうぞ吹き出し





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






「イェイッ!イェイイェイッ!」
「みなさんどーも!Kis-My-Ft2ですっ!」

「みなさん…全員揃いました…よかった!よかった!」
「ね!玉ちゃん、前回の公演(1部)は、
今の最後でうつぶせになってましたけど(笑)
 とりあえずみなさん、座ってください」


「って…(もう)座ってるよっ!(笑)」

ココで会場中笑いが起きます。

「仙台ラスト、そしてホールサイズもラストってことで」

メンバーがお礼を言って会場から大きな拍手吹き出し



「…いやーもう。なんだ!アレは?」
「あ!宮ゲーのことっすか?」
「まだ…なんかこう…引きずってるの(笑)」
 すげー。前からやりたいなって思ってたの。大喜利とか。
 やったらあんまり出来なかった。」


たいちゃんには痛恨の”宮ゲーだったらしく、
この後も何回もみっちゃんに訴えていました。


「いつキスマイコーリングでやろうと思ったの?」と聞かれて、
「本番前にお願いして…みんなに内緒でね…」
「言ってもらってすべったら…アレですよね」
あー。たいちゃんまだ引きずってますっりつき(アセ

「もー。
 玉ちゃんの”二酸化炭素だよーん”にはマジには笑った!」


2部の宮ゲーレポに詳しく書いてあります)
「曲中に(マネして)入れたもん、アレ!」
たいちゃん”ケータイ天国”と”テンション”でやってたもんね吹き出し



プレゾンDVDの宣伝などして、突然話が変って…。

「すごいさー。盛り上がってるんじゃないですかラスト!吹き出し
「いや…盛り上がっ…楽しかったはずなんだけど。」
「まだ引きずってんの?(笑)」
たいちゃん引きずりすぎー!


客席から「どんまーい!」って声がかかると、
なんと!カメラでアップになっているのを知らずに…、
声のかかった方の客席をマジ顔でにらんでしまった汗
「きゃー!」という声に、
「どうしたの?何があったの?」
カメラに抜かれてアップになっているのに気づいて、
すぐに笑顔になって
「どんまいって言うからにらんでやったの。」
とか言ってたけど、なーんかご機嫌ななめっぽかったかなー汗

「にらまれて…きゃー!ってことですか?」
とか、メンバーがいろいろフォローしていましたが、
にらむって一番っていったら玉ちゃんだよ!(ごくせんってコトで)

「違うよ!藤ヶ谷父さんだよ!」

会場中「きゃー!」

「いや…ヤンキードラマもかじってないですし。」
「ヤンキードラマをかじってたのは、この隣の…CO2(笑)」



玉ちゃんがどうやって”ごくせん”の役に入りこんだの?って
メンバーみんなで聞いているうちに、
「いや、滝に打たれていらしいっすよ」
「それは藤ヶ谷だよ!白虎隊の滝に打たれていたの。」
ってところから、白虎隊の話題に移っていきます。

「あれ本物のやつでさ(ふんどし)博物館とかあるじゃないですか。
 そこで”ここでお願いします”って言われて入っていったの。」


って11月の湖に入っていった話をしてくれました。



それから、
「このツアーで7人がだいぶ仲良くなったんじゃないですか?」
「それは…ずっといますもんね。毎週い…いっ…いるんじゃない?」
「毎週…そりゃいるいる?(笑)」
「リハーサルも、ほとんど家族よりも会う時間が多いんじゃない?」

「(昨日も)7人で焼肉食べに行ったよっ吹き出し

ってトコから焼肉屋さんに行った話をしてくれました。



たいちゃん、みっちゃん、玉ちゃん3人になって、
「ホールも…じゃあ…ラストか~吹き出し
ここまでが短かったようで、長かった…と話してくれて、
「どうだった?玉ちゃん、そこらへんは?」
「んっ?」
(神戸が終わったあとで)「ホールだとお客さんが近く感じる」

「そう!あのねー恥ずかしいのオレたちも」

ここで客席が「きゃー!」

「ねっ吹き出し(玉ちゃんに向かって)」
「えっ?」

「お前さ…人の話を聞けっ!」

「小学校の時に絶対に怒られただろう」
ちょっとちっこいみっちゃんが、
大きな玉ちゃんに向かって怒って、
玉ちゃんがニコーとしている雰囲気が楽しーいひひ

たしかに玉ちゃん通信簿に「人の話を聞かない」って、
書かれていたそうですよ。



このあと3人が着替えに行って、
「百識は?たいぴー!」のニカちゃんの言葉に、
「たいぴー!」ってニカちゃんや横尾さんが呼んでも、
なかなかたいちゃん出てこなくって、
やっと出てきたと思ったら、
「百識の本がでまーす。内容はまだわかりませんので。」
ここまで言うとローラーではけながら後ろ姿のまま、
「売ってたら買ってください」って言うんだけれど、
自分の宣伝なんだから、ちゃんと前向いて言った方がいいと思ったな。
あーいう態度はよくないと思うよ!

しかも、横尾さんがフォローしてくれて、
「ジャニーズウェブで確認して買ってくださいね。」
って、話してくれました。


せっかく楽しい気分だったのに、
この態度には…。
テンションが下がってしまいました汗
せっかく仙台に行ったのに、
楽しそうな顔だけじゃなく、
こんな顔も見えちゃって、ちょっと残念でした。



帰りにお友達とご飯食べて、
私はズキューンハートなキモチと、
テンション下げ下げでミネストローネスープしか、
食べられなかったけれど汗
デザートにプリンを食べて、
新幹線に乗った瞬間には、すっかりとご機嫌になった私です…吹き出し


と、2部のMCでした。
以上は私の個人的な感想です。






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
