
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひゅるひゅーる♪

►2009/12/09 22:27 

m-08.gif

昨日はたいちゃんのテレビ出演情報が飛び込んできて、
と~っても嬉しくなりましたjumee☆LoVe3

お正月からテレビで逢えるって嬉しいな吹き出し
髪型…ちゃんとセットしてねーオネガイ初恋

ワックワクで今日はサクサクとお仕事はかどっちゃったしjumee☆shy1
帰宅してからは愛犬ももみる喜とコタツでお昼寝してましたけど。


夕食後にパパッと片づけしちゃって、
ゆなちんと少クラを見ながらきゃぴきゃぴ吹き出し
圧倒的に…スノーマンが多いんだけれどーjumee☆hey

”祈り”が見たくなってね、仙台を思い出しながら…ねこちゃん
今度のO.A.でもお楽しみがありますよっ。

百識王は録画して安心しちゃって、
まだ見れていませんが、
少クラをリピリピしちゃってるーねこちゃん


v_line_031_20090724234117.gif


先週の土曜日にゆなちん@バイト先の病院で、
インフルエンザの注射受けてきたんだけれど、
腕が腫れちゃって痛い…いたーい汗
でも数年前にインフルにかかっちゃって、
すっごくツラカッタので、それから予防接種は毎年受けています。

肩と職業病の腱鞘炎は悪化していて…。
リハビリにも…通わなきゃ汗

さーて。
もうちょっと少クラを楽しんで、
明日の朝食の支度だーいピース





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
