スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスコン予習中で~す♪

►2009/12/10 22:39 

m-09.gif

ただいま少クラとMステ映像をセットリストを思い出しながら、
来週に向かってキスコンの予習中で~す吹き出し

私が見た仙台とは、セットリストが変るのかな?って思うけど、
さっきチケットを入る順番に並べてみて、
あと5回も見れるなんて…感激だわねこちゃん

毎回、放電&スパーク!しちゃいそうでわらはーと
ちゃんと覚えていられるかしらjumee☆shy1

久しぶりにMステの”テンション”を見て、
めっちゃ嬉しそうで楽しそうなたいちゃんの笑顔りつき(!
横アリでもカッコイイダンスの間に、
可愛い笑顔がいっぱ~い見れるといいなハートエモ

最近…セクシィ系よりも、きゃわな笑顔がたくさん見たいっjumee☆LoVe3
たいちゃんってすごーく楽しそうな笑顔を見せてくれるでしょねこちゃん
私は横アリの全ステでキスコンはラストなので、
たくさんの笑顔を見たいから、
楽しいステージを魅せてねっハート


今日はステキな画像を見つけたので待ち受けに登録jumee☆shy1
大好きな大好きな”祈り”のあるポーズなのですが、
私は…こういうお顔が見たいんだなハートって、
じーんときちゃったねこちゃん


もうちょっとキスコン予習をして、
明日の準備だーいっjumee☆peace1





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

v-318Tmamaさんへv-318
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

キスコンのホール参戦はなかったんですね。
いかがでしたか?
横アリ仕様のキスコンはi-236

名古屋でのお話を、ぜひぜひ聞かせてくださいねi-178


No:278 2009/12/31 18:23 | まいより→Tmamaさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
