スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

だーりん、だーりん♪

►2009/12/11 23:59 

m-08.gif

あ~良く寝ちゃったjumee☆shy1
1週間のお仕事が終わって(明日はちょっとでかけますが)
夕食の片づけを終えて…すっかりコタツで寝ちゃってました汗


私はお仕事に出かける時は、
iPodを車に接続して信号待ちで横目でチラチラと見ながら、
歌いながらjumee☆SaturdayNightFeverR←踊りませんあはv
出かけています吹き出し

時々、気分でV6の曲を聞くんだけれど、
昨日はふと”Darling”が聞きたくなって、
嵐の松潤が出演した”きみはペット”の主題歌で、
Mステでは”テンション”のセットを、
もっと急な角度にした台を利用してV6が全員ひとりづつ台宙したのー吹き出し


キスマイで”きみはペット”をそれぞれが演じたら…。
なんて、想像しちゃったりしていひひ
たいちゃんなんて、めっちゃ甘えそうーねこちゃん

めっちゃ甘やかしそうだなー私あはv

「ただいま~吹き出し」って帰ると、
「おかえりなさ~い吹き出し

…って、おうちにいるんだよっねこちゃん

あら。
コーフンして叫んでしまったっわらはーと



ちょっとダボっとした真っ白いセーター←ココ重要jumee☆shy1
を着て、めっちゃ甘えるたいちゃんペットねこちゃん

いいなーいいなーHeart



汗
ダメだよ…我が家には愛犬ももみる喜がいるんだよー。

でもでもーいひひ
ももみる喜とたいちゃんが、
ピンクの毛布にくるまって寝ていたら…。

くーっねこちゃん

きゃわいいきゃわいいきゃわいいーHeart


そんでもってそんでもってーねこちゃん

Heart




これ以上書き続けると…。
どこまでもすごーい内容になりそうなのでjumee☆shy1
きゃわいいたいちゃんの”Try again”を見てきま~すハート






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。