
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まりあ~♪

►2009/12/13 18:42 

m-09.gif


今日O.Aの少クラは公録に行きました吹き出し
たいちゃんとみっちゃんがスタンバイしている時の、
やり取りなど、こちらこちら にちょこっと感想があります。

”祈り”は2人が客席登場した前方にいて、

…みみみ…みっちゃんがいるーねこちゃん←先に気がついたjumee☆shy1

…たたた…たいちゃんもいるーねこちゃん

と大コーフンしていると、
隣のだて担は

…バックにつくーusakya

ふたりでチョー興奮しちゃったの吹き出し



”MARIA”もよく見えて
たいちゃんキターHeart
たいちゃんが肩を出して後ろを向いた時には、
どうしようかと思ったもの…ねこちゃん


”MARIA”は今歌っているラップの部分が、
”大冒険”と”大運動会”で歌った時には、
違う歌詞だったんですよ吹き出し
そっちのバージョンも聞きたいなっねこちゃん

MARIAサイコー!

”ふぁいやーびーと”はもうもう!
コーフンしちゃって覚えていなかったよーねこちゃん
めっちゃカッコイイ!

たいちゃん大好きHeart

今夜はリピの嵐だよ~っねこちゃん






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: 少クラ・・そして目の前の横アリコン♪♪

v-318Tmamaさんへv-318
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。

少クラは”祈り”のみっちゃんが立ったブロックの、
反対側の前方にいましたi-237
近くに立っていたお嬢さん…泣いていましたが、
ホント!メンバーが近くに来てくれると、
涙がうるうると出ちゃいますi-237

Tmamaさんは千葉にお住まいなんですね。
よかったら鍵コメントで今度メアドを載せてくださいませんか?
個人的におしゃべりして頂けたら嬉しいですi-178

私はお上品じゃありませんよーi-229
スーパーでお買い物している、
ごくごくフツーのおばちゃまですっi-236


No:279 2009/12/31 18:28 | まいより→Tmamaさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
