スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少クラ公録に行ってきました~♪

►2009/12/14 23:14 

m-09.gif

今年ラストの少クラの公録に行ってきました吹き出し



気になるキスマイの様子は続きから吹き出し





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






1階キスマイ客席登場付近からねこちゃん


少クラに行って初めて戸惑ってしまった汗

1曲目は光ゲンジさん曲で、
その後のメドレーも”テンション”のセットなのに、
光ゲンジさんの曲だけで…。

キスマイ曲を歌わないんだもの。

どうしてーーーーー@@@@@



たいちゃんはオープニングもエンディングも、
上手側の見切れてしまうような位置にいて、
周りが混雑していたせいか?あまり踊ってなくって、
やっと笑顔が見れたのが”Jrコロシアム”で、
ふみくんとわちゃわちゃ始まった時で、
どうしたのかなー@@@@と思っていて。


…と、テンション下がっていたら、
またまたセットがキター!


しかも海賊スタンドもあったので、
てっきりキスコンを思い出すメドレーかと思ったら。
光ゲンジさん曲のメドレーで…。


でも、歌ったよセットで吹き出しラスト付近で!


キスマイのMCはありませんでした。


客席にローラーでキスマイ全員が、
めっちゃ近くに来たのでびっくりしたり、
(みんなイケメンでしたキラキラ
娘の番協を応援したり、
私のテンション下がったり上がったりで、
めっちゃ疲れたー汗







HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
