スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見ているよ~♪

►2009/12/15 23:01 

m-08.gif

KAT-TUNコンってスゴ~イjumee☆LoVe3
って…私、ドームに行っていない人なので、
DVDを見ながら感激していま~すっjumee☆shy1

えびきすもたくさーん映していただけて、
すのーまんもいるーねこちゃん

usakya

ゆなちんがこんな感じなので、
中丸くんソロからなかなか進まなかったのあはv

また明日、ゆなちんと一緒に見ようハート


v_line_031_20090724234117.gif


さっきまでお友達おふたりと、
ワイワイ電話でおしゃべりしてました吹き出し
週末も会えるので、たくさーんお話したいなっ初恋


あと数日で横アリのコンサート!
12月まで長いな~と思っていたけれど、
いざ!あと数日で終わっちゃうと思うと、
なんだかサミシイ汗

横アリではたいちゃんの飛びっきりの笑顔と、
元気いっぱいなキスマイ7人の姿を楽しみにしていま~す吹き出し

毎晩お友達と乾杯もお楽しみなの~ねこちゃん
私はお酒があまり飲めないけれど、
飲まなくてもテンションは上がってるからねいひひ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
