スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横アリ19日終了♪

►2009/12/19 20:41 

m-08.gif

今日もたいちゃんは
笑顔がいっぱいでした(*^_^*)


だって2部に、たいちゃんの大好きなふみくん、
ごっち、ハッシーが来てくれました♪

MCで宮ゲーを3人にやらせちゃった~(*^_^*)

1部の宮ゲーでの
たいちゃんの名ゼリフは…。

「強く抱いて…」

きゃあ(>_<)



今日も1部はFブロックの”Good-bye, Thank you”の
たいちゃん立ち位置の前方より♪
めっちゃイケメンでした(>_<)



2部は”TRY AGAIN”の歌の途中で靴ひもを直していた、
Dブロ真ん中辺りより♪
靴ひもを結び治してから、
Dブロのみんなに笑顔でお辞儀していました♪



”風の中の少年”の
キラキラ7人揃ってのニュークリスティーナキラキラ
毎回感動していま~す吹き出し



詳しい感想は、横アリが終わってからかな♪


今日はリンク友達の
ゆみかさんとお友達さんとランチして、
1部と2部の間に、ゆなちんの高校生からのお友達と、
そのお友達ちゃん(書き方がややこしい・笑)
夜はゆーこさん、みゆさんと乾杯です(*^_^*)

偶然に女神ユウコさんと、お友達さんお二方と一緒になりました(^0^)/
やっぱり逢えるのよね♪


横アリでたくさんのお友達に逢えて嬉しい(*^_^*)


deco.gif




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
