スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横アリの1部が終了しました♪

►2009/12/20 15:50 

m-09.gif


囲み取材入りました♪
やった~(^_^)v

明日のワイドショーは
チェックですよ♪


たいちゃんが
「デビューしたい!」って、言ってくれた(>_<)
うるうるきちゃった…。


みっちゃんも「デビューしたい!後は社長次第ですね(笑)」と、
話してくれました♪



今日はみっちゃんトロッコの前の席だったので、
ドキドキ…(>_<)

みっちゃんキター!

がっつり握手してくれたの(>_<)
小さな可愛い手でした♪



お友達のみなさま~(>_<)あたし…(笑)



HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318Mさんへv-318
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。

初めましてv-266
横アリでは囲み取材が入りました。
ワイドショーでもっと取り上げて頂けるかと思いましたが、
日テレが多かったかな。

みっちゃんの手はホントにちっさくって、
でもチカラがこもった握手でしたよv-238
ホントにラッキーでした!


No:282 2009/12/31 18:39 | まいより→Mさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは!!
>
> 囲み会見あったんですね♪
> 明日は要チェックですね★
> 録画のしわすれには気をつけないと笑!!
>
> やっぱり『デビューしたい』って言葉を聞くのは嬉しいですよねp(^^)qこれはキスマイだけじゃなくてキスマイファンみんなの願いでもありますよね(^^)
> コンサートに行ってからその気持ちがさらに強くなりました(^^)v
>
> 本当にみっくんの手って小さいですよね★私も握手したときパニクっちゃいました笑(^-^;


No:281 2009/12/31 18:37 | まいより→Mさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
