スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスはママンも忙しいねっ♪

►2009/12/25 20:41 

m-09.gif

今日こそ横アリのこと書こうと思っていたけれど、
夕方から急にお風呂掃除がしたくなって、
ピッカピカになったら、
愛犬ももみる喜をお風呂に入れてあげたくって、
シャンプーしてサラサラなももみる喜になりましたっ吹き出し

なんだ…かんだで夜になっちゃった。
今夜は息子っちの大好きなロコモコ丼とポテトサラダなどなど…クリスマスツリー

Mステ見ながら書いていますが、Jr.はだーれもいなかったね汗
ツマンナイ…。

先週の今頃は横アリで「きゃーきゃーハートふわふわPink」と、
楽しかったのにね…。


さっき先週のキスコンのこと、
何を書いたかな?って読んでみたら、
みっちゃんのトロッコでの握手のことを書いてあって、
私はいろいろとあって、
どうしてもどうしてもみっちゃんと握手したかったの。

大喜びしすぎてみやっちのことが書いてなかった汗

なかなかメンバーの手のことって、
レポ出来ないから書いておきますハート

ファンサのことなので、
大丈夫な方だけ…続きからどうそ吹き出し


これを書いたら息子っちが帰宅してきたので、
本日2回目の夕食を作ります。
今日はみんなバラバラな帰宅だから4回作らなきゃ!





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート







みやっちはトロッコの上ですごーく優しい笑顔で、
近づいてきたら手を差し伸べてくれて、
そっと触れたら、優しく握ってくれて、
ちょっと大きなあったかくって柔らかい…、
笑顔とおんなじに優しい手でした吹き出し


みっちゃんはスタンドの下の段のファンにも、
身を乗り出して、
右にも左にもたくさん手を振っていて、
どーしても握手したい私と…それを知っているゆなちんで、
いつもは呼ばない「ひろみつ!」呼びしたら、
振り返って笑顔でがっつりと握ってくれて、
小さな細い感じの可愛い手でしたが、
みっちゃんのチカラが伝わってくるような、
熱いアツイ握手でしたハート

一瞬のことだったけれど、
”Kis-My-Ft.”の頃からたいちゃんとシンメで、
すっとずーっと応援してきたみっちゃんと握手が出来て、
本当に嬉しかったハートふわふわPink


ゆなちんに言われたのは、
「ママンはきっとたいちゃんと握手出来ることがあっても、
 手も差し出せないよね…」って。

またいつかコンサートで…、
そんな機会があったらいいなハート
楽しみに楽しみにしていよう…Heart
そしてお仕事に家事に頑張ろう!





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥コンサート♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318Yさんへv-318
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

はじめましてi-178
はい!ラッキーにも、みっちゃんと握手が出来ました。
この瞬間をどう文章にできるかと、
頑張ってみましたが、なんだかコーフンしちゃって、
うまく書けませんでしたi-201

手の大きさは小さくって可愛い感じでしたが、
がっつりと握ってくれたので、
チカラが伝わってきたようですi-178

たまたまこの時はトロッコ通過のお席に座れたので、
本当にラッキーでした。

名古屋ではいかがでしたか?
よろしかったら感想をお聞かせくださいねi-236
また遊びにいらしてくださいね。


No:285 2009/12/31 18:49 | まいより→Yさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
