
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お掃除していたら♪

►2009/12/29 23:56 

m-09.gif

ごごご…午前中は頑張ってお掃除していましたが、
お昼を食べたら、
今までの疲れがドドッと出たのか?
寝込んでしまった汗

夕食もそこそこに、今やっと起きあがれました。
明日はおせちとお雑煮の準備をしておかなきゃ吹き出し

夕方のニュースにびっっくり!
12月の少クラの公録に行っていましたが、
キスマイはローラーでメドレーを歌ったんだけれど、
1月1週目の放送
(少クラの放送が2回分あるうちの、1回目の分という意味です)
大丈夫かな…と心配です。




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(4) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318tomさんへv-318
お返事が遅くなって、ごめんなさいね。

新聞など読んで、お分かりになりましたか?

キスマイにはまったく関係がないことなので、
安心してくださいね。

私は少クラの公開録画に行っていたので、
内容を知っているのですが、
1月の1回目の放送でキスマイがメドレーを歌うので、
カットになってしまわないか、
心配をしています。


No:293 2009/12/31 19:11 | まいより→tomさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318あすかさんへv-318
お返事が遅くなりました。

少クラの公開録画に行っていたのですが、
2週分あるうちの1回目で、
”光ゲンジメドレー”をキスマイで歌うので、
放送がどうなるのか…?ちょっと心配しています。


No:292 2009/12/31 19:08 | まいより→あすかさんへ #-URL[ 編集 ]

夕方のニュースってどういうことですか??!すみません・・・見ていないもので・・・


No:277 2009/12/30 20:14 | tom #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
そうですよねー
あすかもびっくりしました!
でもお友達は一週目の少クラは無いって言ってましたけど…
本当なのでしょうか??


No:276 2009/12/30 09:59 | あすか #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
