
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばにら~♪

►2009/12/30 23:40 

m-08.gif

昨日から調子が悪いな…と思っていたら、
熱があってどうやら風邪をひいてたようです汗

キスコンが終了して、お仕事もお休みになって、
ドッと今までの疲れが出ちゃったみたい。

昨日1日寝ていたので、今日は午後の暖かいうちに、
お節料理の材料をササッとお買い物してきました吹き出し
里芋の煮物が家族みんな大好きなので、
明日は下ごしらえから頑張って、美味しく仕上げま~す。

熱っぽいのでバニラアイスを食べながら、
Vanillaを見ていましたあはv
次の少クラが楽しみっハート

明日は煮物をしながら、
ひとつひとつのコメントにお返事させてくださいね吹き出し





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: ありがとう

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、今年もどうぞよろしくお願いしますi-178

全力で楽しんだキスコンが終わっちゃって、
気が抜けちゃったのかな…?
仕事納めをした日に、熱を出して寝込んでいましたi-182

私とyukiさん、前後して風邪ひいちゃうから、
今度お逢いする時は万全な体調でi-234
ランチしながら、
たーくさんおしゃべりしたいので、
楽しみにしていま~すi-179


No:295 2010/01/01 21:44 | まいより→yukiさんへ #-URL編集 ]

ありがとう

まいさん、こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
プレゾンや横アリのキスマイコンでお会いできて、嬉しかったです。ありがとう。
いつもあわただしくてごめんね。
今度ゆっくりお話ししたいです。
来年もよろしくお願いします。(^O^)/
お大事にしてくださいね。


No:294 2009/12/31 21:59 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
