スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃん、あけましておめでとう♪

►2010/01/01 21:30 

28a_20100101210834.gif

あけましておめでとうございます初恋

今年もまいペースに”blueberry jam”この場所で、
たいちゃんへの愛をあったか~く叫んでいきたいと思います吹き出し
どうぞよろしくお願いしますハート


たいちゃんは今日から帝国劇場にて”滝沢革命”の幕が上がり、
お仕事をスタートさせましたね。
もう初日を終えてホッとしている頃かな?

たいちゃんりつき(!初心を忘れずに、笑顔を忘れずに、
たいちゃんらしくお仕事して欲しいな…って願っています雪の結晶

いつもいつもココから全力でピース応援していますねこちゃん



私は楽しかったキスコンの余韻から、
まだ抜け出せずにいるので、
なかなか舞台の方に気持ちが切り替えられないのと、
1月からはお仕事が忙しく、とても重要な時期を迎えるので、
お仕事の様子と自分の体調を見ながら、
革命を観に行きたいな…って考えています初恋

お仕事が忙しくなるけれど、
プレゾンの曲やキスマイ曲をi Podに編集して、
車の中で聞きながら、テンション上げて頑張るよーピース


今朝早く、ゆなちんが初売りに行くので、
駅まで車で送った時に、坂の途中から見えた富士山が、
とーってもキレイでしたキラキラ

たいちゃんにも見せてあげたかったなハートエモ
どこかで…見ていたらいいなjumee☆LoVe3





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
