スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さーっぱりと♪

►2010/01/02 23:59 

m-09.gif

たいちゃんの革命の様子は、
あちらこちらで見かけると、昨年よりも更に悪に…、
お姫さまはとってもお若くて18歳なの?
わ…リアルに妬けちゃう汗
なんて…あはv

ショータイムは昨年はイキナリ立ち上がって、
とーってもビックリしましたが、
今年は殿曲のみでしっとりとしているみたいですね。

すのーまんくん達絵文字名を入力してくださいも頑張っているようで、
さっくんがまたまたA.B.C.と頑張っているようなので、
ゆなちんがもうちょっとしたら観劇に行くので、
感想が楽しみなのと、
パンフのたいちゃんがイケメンなのでねこちゃん
だてくんの写真もカッコよかったので楽しみなのだー初恋
買ってきてもらおーっと吹き出し


だてくんはキスコンで、
たいちゃんとわちゃわちゃしていたので、
革命の楽屋でも絡んでいるのかな吹き出し


v_line_031_20090724234117.gif


今日は美容院に行ってきました吹き出し
えびきすコンからひっそりと願掛けて…、
ずーっと伸ばしていたんだけれどjumee☆shy1
単独コンも終わったし吹き出し
人生できっと初の超ロングでした。

軽くカットしてもらってサラサラにキラキラ
明るい栗色にカラーにしてもらいましたjumee☆LoVe3

これでお仕事への戦闘態勢は万全だわっピース




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
