スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食の賢人バトル♪

►2010/01/03 14:20 

m-08.gif

”食の賢人バトル”が、
ゆっくりランチに行っていたら、もう始まってたっjumee☆shy1
O.Aを見ながら少しづつアップしていきま~す吹き出し



(14:45)チャーハン対決
やっとみっちゃん登場キラキラきゃー!

キラキラキラキラブレザー姿がイケメンキラキラキラキラ

ジャケットが紺でネクタイが赤と紺のチェックです吹き出し

きゃ~っ!

ネクタイ姿がなんだかとっても可愛いHeart

パンツはグレーと紺の千鳥格子でねこちゃん吹き出し
ブレザー姿がチョー可愛いHeart
ちっちゃくて…可愛いjumee☆shy1


ちょこんと可愛いみっちゃんがチャーハンを食べていまーすjumee☆LoVe3
なんか…圧倒されていて、なかなか会話に入って行けてない?汗

こんな可愛いみっちゃん貴重だわー吹き出し
髪の色が茶髪なので、
11月の少年と仙台サンプラザで見た時と色が違うので、
これより前の収録かな?

録画しながらなので早くリピしたいっ!
追っかけで見ちゃうと、
たいちゃんが出たら見れないしー。


…ところでたいちゃんは出ちゃったのかな?汗




(15:10)ラーメン対決

たいちゃんキター!

佐野さんが見えたから、たいちゃんかな?って思ったら、
やっとキター!

きゃ~ん!赤いネクタイが似合ってるっねこちゃん

可愛いーjumee☆LoVe3

たいちゃんのブレザー姿は、百識王で見慣れているけど、
白いワイシャツに赤紺のネクタイがいいな~吹き出し

たいちゃんの髪の色は、今とおんなじだから、
収録は最近なのかな?
すっごい笑顔で笑っている吹き出し

たいちゃんの笑顔が大好きっHeart

ラーメンをすする姿がとってもエレガントキラキラ

たいちゃんって食事をする姿がとってもキレイで、
”裸の少年”が放送されていた時も、
いつも感心していましたハート
お箸の使い方が本当にキレイなんです吹き出し



佐野さんに問いかける姿がスムーズで、
安心して見ていられるハート


なんだか…、
すごーく久しぶりに
たいちゃんのめっちゃ笑顔を見た気がするーりつき(!


…あれ?
玉ちゃんって、もっと前に出ていたのかな?


イケメンにブレザー姿にねこちゃん
叫びすぎて疲れたので(笑)
コーヒータイムしてきますっ吹き出し



HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: あけました! おめでとうございます★

v-318ユウコさんへv-318
ユウコさん、こんばんはv-354
今年もユウコさんと、たくさんのハッピーを、
分かち合って行きたいですっ!
大ハッピーな出来事は、ぜひぜひご一緒に、
ひっしと抱き合ってi-237喜びたいですi-175

私も太輔さん”とんこつ”が好きかしらi-178と、
感じました。

今年もGPSはビンビンにi-278
作動しますので、娘共々よろしくお願いしますi-178



No:297 2010/01/05 20:43 | まいより→ユウコさんへ #-URL編集 ]

あけました! おめでとうございます★

まいさん、旧年中は本当にお世話になりました。
今年は革命から姫はじめがはじまりますが(爆)、今年も太輔さんのお仕事を、1回でも多く見られる1年であってほしいですね。
そして大ハッピーな出来事も、共に感涙とともに分かり合えたらいいなと思っております、
どうぞ昨年以上に、よろしくお願いいたします。

ラーメン美味しそうでした~。
で、実際は太輔さん、どっちのお店のほうが好きだったのでしょうね?! 若さゆえ、環七のとんこつのほうかな(笑)。


No:296 2010/01/03 21:09 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
