スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見たよっ♪

►2010/01/04 21:31 

m-09.gif


今朝はゆなちんが学校で、
国家試験対策の模試があるというので、
早起きしていて良かったねこちゃん
「ワイドショー入るよ吹き出し」ってことで、

たいちゃんの革命をバッチリ見たよっ吹き出し

革命の舞台に立つ姿、ダンスする姿、
記者会見では殿の左後ろに立って、
たいちゃんめっちゃ笑顔だったね吹き出し

みっちゃんが右の反対側で笑顔で、
殿とふみくんの一騎打ちも映って、
”革命”を感じられて良かったjumee☆LoVe3

今日は1日ヒマだったので、
ほとんどのワイドショーを見れちゃったかもjumee☆shy1


チラリとりあるにも書きましたが、
4月の滝沢歌舞伎のお話がでていたようです。

たいちゃんがキスコンで春のこと…話していたから、
すっごく期待しているんだけれどハート
私、今はライブが見たいのかな~吹き出し
みんなが一緒で、みんなが笑顔で、
ワイワイしているコンサートが好き吹き出し

まだ…キスコンから抜け出せないんだよね…汗
まいさんなんだか…重症です…jumee☆sweat2Rb

だってとーっても楽しかったものねっjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR


でも大丈夫だよーピース
スマスマ見ながらゲラゲラ笑っているからねっjumee☆loud laugh1

あと1日お休みがあるので、のーんびりするぞっ初恋





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
