
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5年の月日が流れて♪

►2010/01/05 20:34 

m-08.gif

昨夜、寝る前にiPodを聞いていて思い出したねこちゃん

たいちゃんに出逢って5年の月日が経っていましたハート

あれは…運命的な出逢い吹き出し
2005年1月3日、横浜アリーナのKAT-TUN海賊帆で、
”ムラサキ”のバックで踊るたいちゃんに出逢ってしまったHeart

それから5年…高校生から青年へと、
輝ける変化を見守ってこれて、本当に幸せですハートエモ

楽しいコトがHAPPYなことがたくさーんあったねっハートふわふわPink
悔しい思いもしたよね…(思い出すと今でも涙が出る汗
たいちゃんと一緒に5年の月日を過ごせたこと本当に幸せ吹き出し

そして…これからもたいちゃんの夢を叶えるために一緒に、
私も家事にお仕事に頑張りながら応援しますっピース

これからもたいちゃんのキラキラな成長を、
応援しながら見守っていくからね吹き出し



って、前置きが長~くなりましたが、
ただ今、横ではゆなちん@すのーまん祭り開催中で、
(いい話を書いているのになーjumee☆hey

だてくんジャーンプで「見て!見てー!」と呼ばれ
「さなぴのだけ大箱なのーusakya」と騒いでいますjumee☆SaturdayNightFeverL
(どうやら殿のバックで「青春の小箱に…」で、
 さなぴが手で作った箱がでかいらしい…いひひ


こんな感じで今年もゆなちんと一緒に、
えびきすとすのーまんくん達を、ワイワイ応援していきますっjumee☆shy1




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318Aさんへv-318
はじめまして。

ごめんなさい。
私のブログでは、
ブログの宣伝のコメントは受け付けていないので、
申し訳ありませんが、コメントは非公開にさせてくださいね。


No:301 2010/01/06 22:03 | まいより→Aさんへ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

v-318Mさんへv-318
こんばんはv-354

キスコンの時は、とーっても楽しかったですi-237
まだまだ話足りなかったですよねっ。
Yさんが大好きくんに逢いにいらっしゃる時には、
ぜひぜひ、誘ってくださいねっi-178
またまた、ネタを仕入れておきますっ(笑)

そうなのi-237
たいちゃんに出逢って5年の月日がたちました。
仁くんのムラサキをうっとりと聞いていたら、
なんと!バックで踊っていた
まだ高校生のたいちゃんにロックオーンi-175

Mさんとハッシーの時間が、
きっと私とおんなじようになると思いますi-236
高校生から20歳になって、
青年へと成長する姿は、キラキラなステキな時間ですよi-178
楽しみだねっi-236

大切に大切にしてくださいねi-189


No:300 2010/01/06 22:00 | まいより→Mさんへ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
