
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鳴り響いた携帯電話…♪

►2010/01/09 23:33 

m-09.gif

さっきまで嵐の番組を見ていて、
チャンネルを変えたら、まえだまえだのコたちが、
”青春アミーゴ”を歌うということで見ちゃったら…いひひ

バックダンサーさんたちが、
ちゃーんとえびきすの振りで踊っていたの吹き出し

途端に本物のえびきすのダンスが見たくなったjumee☆LoVe3


今日は革命に入ったお友達が電話を下さって、
たいちゃん…元気がなく見えたって汗
ちょっとお疲れかな?

そんなコト聞くと…すっ飛んで行きたくなりますが、
今はお仕事に集中しなければならない時期なので、
連休はハードディスクいっぱいの頭と、
四十肩と腱鞘炎の腕を休ませているー汗
なんてったって利き手が痛むのでツライのね。

明日もお友達が入られるので、
様子を教えて頂けるので、じっとおうちで待ちますハート

よーし!
今からアミーゴ見てくる吹き出し


たいちゃん明日も応援しているねっはみだしハート




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
