スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年初めての少年倶楽部♪

►2010/01/10 18:45 

m-08.gif

今日の少クラは週末に、キスコン仙台サンプラザを控えた、
11月23日の収録で、私は見に行っていました吹き出し

我が娘のだて担は「オー!ロミオー!」とか、
赤い手袋付けて叫んでいましたが…いひひ



”光ゲンジメドレー”
「…。」で、
みっちゃんウインクキターねこちゃん


キスマイバンクと海賊スタンドマイクが出てきたので、
てっきりキスコンメドレーかと思ったんだけれど、
客席もみんな思っていたと思う。
たいちゃんこの日、笑顔がすっごく少なかったの汗

あとのキスマイ曲のお楽しみは来週ねっ吹き出し



”Jr.コロシアム”
ふみくんたら最初の紹介で、
「グッドモーニング!」ってあはv

たいちゃんの写真のポーズは
だっちゅーのの、変化バージョン?

冬のデートでしたいこと、
「港でチキンレース」のみやっち発言で、
全員ずっこけたっあはv いいな~!昭和な笑いいひひ

たいちゃんの遅刻の理由は、
「15時?え?5時じゃなかったんだ?」
あはっ、時刻を見間違えたフリねっ。

たいちゃんのめっちゃ笑顔が見れたのは、
ふみくん達と一緒のココ辺りだけだった気がするー。


紅白のシーンで、すのーまんくん達のバック転キラキラキラキラ
だてくんは片手で回ってた吹き出し
コレ当日見ていて一瞬で我が家は大騒ぎ!あはv


エンディングは2本とも上手の端っこで、
あんまり踊っていなかったの。
だから…映ってもいなかったり…汗


明日の収録は笑顔がいっぱいだといいなハートエモ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

まいさんこんばんは☆

今日の少クラのたいぴー笑顔が少なかったですね・・・。
たいぴーの笑顔があまりなかったのでちょっと心残りな感じです。
でも男前でキラキラ輝いてました!

「・・・。」のときのきたみつさんのウインクうちもキター↑って思っちゃいました(>_<)
かっこいい。

ジュニアコロシアムのたいぴーすごく笑っててかわいかったですね♪
やっぱふみきゅん達がいないと寂しいのかな?(笑)

みやっちの発言でみんなコケるところめっちゃ好きです!
昭和な感じ・・・いいですね。

来週も楽しみですね。
明日の収録は笑顔いっぱいだといいです(^_^)


No:303 2010/01/10 21:08 | むつ #-URL[ 編集 ]

確かに太pあんまり笑ってませんでしたよね・・・私だけかもれませんが、ジャンプがゲストの時っていつもそんな感じな気がしませんか??・・やっぱり後輩が前に出るのは嫌ですよね・・・
早くキスマイデビューしてほしいですね★
更新楽しみにしてます^^またコメントさせてください><笑


No:302 2010/01/10 20:31 | tom #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
