スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートのメッセージ♪(追記あり)

►2010/01/11 18:14 

m-09.gif


たいちゃんは今日は大忙しだねっjumee☆LoVe3

13:00から人生革命のステージに立って、
今頃は少年倶楽部で頑張ってるねっ吹き出し

私は今日はお留守番なんだけれど、
セットリストを見せてもらったら…あんまり出番がないのかなー汗
えびきすは舞台があるし仕方ないのかな。



今日は成人の日雪の結晶
キラキラ玉ちゃんおめでとうキラキラ

我が家の娘ゆなちん@だて担は、
昨年みやっちと一緒に(学年が一緒ってことね)
成人式を迎えました吹き出し

ってか…。
成人になった途端に、
キャラがどんどんヘンテコな方に変っていくっていう…いひひ

成人式の会場で、たくさんのお友達に会って、
ワイワイしてたのよね、早いな~1年って初恋



今日のランチには、ゆなちんのリクエストで、
オムライスを作りましたjumee☆peace1
お約束で卵の上にはケチャップでハートを書いてハート
ワイワイ盛り上がってそのまま食べちゃった!
それから気が付いた…しまった汗

写メールしてブログに載せればよかったっjumee☆shy1

ハートふわふわPink たいちゃんへのハートのメッセージ ハートふわふわPink

明日も元気に頑張ろうねっハートエモ



(追記)
ゆなちんのお友達から
キスマイはおやすみメールの曲を歌って、
出番が多かったって吹き出し

キスマイメドレーもあったんだねっ吹き出し

みやっち全国ネット!
あ!OTK海外にも向けてだねっ。
やっちゃったーjumee☆LoVe3


みっちゃんのソロが、
あけおめコン以来にまた見れるーねこちゃん
ノースリーブ衣装かな?ワクワクjumee☆LoVe3



橋担のお友達より
一緒にたいちゃんは愛がいっぱいの曲も歌ったんだねっハートエモ

塚ちゃんがいなかったそうで心配です汗





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
