スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も♪

►2010/01/14 23:30 

m-08.gif

今日はキャラメルマキアート飲んじゃったねこちゃん

とーっても甘いのよね、でも時々飲みたくなるのjumee☆shy1
たいちゃんって、コーヒーは好きなのかな?
今日は休演日だったけれど、ゆっくり出来たかなハート
他のお仕事があったりして、忙しくしていたかな?



私は今日ちょっと体調を崩してしまって、お休みしていました。
腕も痛いし、肩も痛んで、動かない汗
こーいう時っていろいろと重なるのよね汗2

お仕事は相変わらず忙しいのですが、
ちょっと!最近たびたび…。
人間性を疑っちゃうような?出来事があって、
まいさんめっちゃ…@@@…湯気ポッポ。

まとめる立場の人がアレじゃ…どうかと思う!
一緒に働く2人もねー。ダメだよー仕事を選んでちゃ!
ストレスMAXjumee☆sweat2Rb
マジ仕事変えようか@@@考えちゃうー。
と。
めずらしく愚痴ってしまいました@@@


ゆなちんが、
わちゃわちゃなすのーまんくん達を見せてくれたので、
湯気ポッポも収まった!

しばらくジャニゴトの予定がないので、
iPodで編集したりと楽しんでいます。
今夜は何を聞こうかなハートエモおやすみなさいハート




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
