
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日が楽しみっ♪

►2010/01/15 18:24 

m-09.gif

やっと!
ジャニーズネットにアップされました吹き出し


1月16日(土)
天才と作る!ガリレオ能研
藤ヶ谷太輔
テレビ朝日系19:54~20:51



菊池風麿くんと一緒だから、
たいちゃん…ちゃんと!
お兄さんぶってねっあはv←って、もう収録は終わってるねjumee☆shy1


どんな衣装で出演したのかな吹き出し
”はなまる”のピンチヒッターの時は、
青とグレーのアーガイルセーターで好青年だったけどねこちゃん
そこも楽しみで~すハートエモ


今夜は子供達の大好きな”まい特製のからあげ”と、
なぜか?おでんなのjumee☆LoVe3

我が家のからあげは、
朝から下味を付けて甘辛く、
片栗粉で揚げるので、冷めてもサクサクとして、
下味もしっかり付けてあるので、美味しいの吹き出し


たいちゃんもからあげは好きかな?ハート
さーて。
夕食の準備に行ってきま~すjumee☆shy1





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
