スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガリレオ脳研のたいちゃん♪

►2010/01/16 19:53 

m-08.gif

O.Aを見ながら更新中jumee☆shy1


(19:52)
「天才を作るガリレオ脳研、このあとすぐ!」
緊張しているのか?
笑顔がなくって…ちょっと心配汗


本編キター!ねこちゃん

後ろの髪は盛っていなくってあはv
大切な前髪がストレートキラキラ
髪の色は明るい茶色…?金髪かも吹き出し

座っていて前に机があるので、
上半身しか見えませんが、
白いワイシャツに、
黒のベストに黒いネクタイ姿ですりつき(!

黒いネクタイがおしゃれ~jumee☆LoVe3
ちゃんとカウスボタン付きだよっキラキラ
すっごく大人っぽくて、とてもカッコイイ!


(20:00)
睡眠についてのお話に、
「おおぉ~!」
と、笑顔でうなずいている姿が映った!
よかった!可愛い笑顔でハートエモ

そのあと、マジメなお顔でうなずく姿がチラリと吹き出し


(20:08)
脳が名前を覚える領域についての説明に
アップでうなずくお顔がキター!
全体的にストレートで、
ちょうど”はなまる”に出演した時のような髪型キラキラ



全体的に脳のギモンについて、
先生が答えて、それに対してコメントしたり、
うなずいたり…。

たいちゃんも風麿くんも、
まだなんにもしゃべらないんですけどー。



(20:15)
先生のお話に「ほ~!」と言ってる
(口の形もそうなってるいひひ
お顔のアップがキター!


(20:18)
キリリとしたお顔キター!
めっちゃイケメンキラキラ


(20:19)
うなずく…そろそろしゃべってー。


(20:23~)
”謎かけコーナー”に、
みんな畳みの上の座布団に座っています。
たいちゃんと風麿くんは赤い羽織を着て、
答えをフリップに書きます。
「年は何歳?」って風麿くんが聞かれてました。
風麿くん正解!


次はたいちゃんりつき(!
問題:「徹夜明けの化粧とかけて、金太郎とときます。」

「どちらも(クマ)と戦います」
たいちゃん正解!



後ろに座って、笑っていますが、
座布団に座る姿が
あぐらなのーねこちゃん
ここでわかった!黒のパンツを履いてるー。
左手首に茶色いブレスがいくつもついてる吹き出し


答えている東国原さんの後ろで
めっちゃ笑顔ねこちゃん


たいちゃんと風麿くんは答えたあとは
後ろに座って笑っているだけ@@@


ってココで風麿くんキター!
わ。いいな~!もんじゃについて聞かれてしゃべってるー。

まだたいちゃん、しゃべってないよね?汗

でもすごーく楽しそうな笑顔なの…よかったハートエモ



って…。
えええ~っ!
終わっちゃった汗

もしかして…たいちゃん1回もしゃべれなかった?

でも。
東国原さんのお隣に、あぐらかいて座る姿なんて、
なかなか見れないもんねjumee☆shy1


たいちゃんりつき(!、風麿くんお疲れさまでしたハートエモ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
