スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

抱きしめろ…♪

►2010/01/17 19:00 

m-09.gif


昨日は”ガリレオ脳研”のたいちゃん出演で、
夕方の番宣やスポット、本編と大忙しでしたねこちゃん

番協ちゃんのレポを探したら、
収録ではたいちゃんも話していたそうなの。
どうしてO.Aではカットされちゃったんだろうね…汗

2回分撮ったそうなので、
来週は話している姿が映るといいな吹き出し



今日は少年倶楽部の日jumee☆LoVe3
この回の少クラの収録に行っていました吹き出し
先週分と合わせて、たいちゃんの笑顔が少なかったんだよね汗

オープニングからキラキラ千年のLOVE SONGキラキラ
キスコンを思い出すねハートエモ


ローズ2Jr.リーグローズ
悲しみのみっちゃんのリアクションは
さすが昭和っ!
もー大笑いしちゃったのを、思い出しましたねこちゃん



ローズ2テンションローズ
「今回は光ゲンジメドレーで終わりだね…」なんて話していたら、
これ収録時間の9時がだいぶ過ぎて、
イキナリ!キスマイバンクがステージに出てきたので、
きゃー!って騒いでいたら、
まさかの客席登場で…ねこちゃん

ローラーで客席に向かって滑ってくるので、2度ビックリねこちゃん

メンバーが滑ってくる通路から2コめの席にいたので、
みんながすごーく近くで見れてかっこよかったキラキラ
私ってちびっこだから、映ってなくってよかった汗

すごーく近くで立った時にたいちゃんが、
1枚のうちわの中の「た・い・す・け」って目で追ってうちわ見てくれて、
ほんの少しだけ目があったの…とっても嬉しかったハートエモ


ロミオ!のトコロで、
みっちゃんがハートハートふわふわPink作って可愛かったのに、
こちらは映っていなくって残念でした汗




そういえば…。
収録の9時を過ぎてテンションやって、
キスマイバンクのセットで、
ラストにえびきすとすのーまん、
安井くんもいた!

あの”街角Deep”と”サンキュー”は放送されてないけど、
アレはなんだったのかな?




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
