スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さんきゅ~っ♪

►2010/01/18 23:30 

m-08.gif

今日は割と暖かな朝で、愛犬ももみる喜とルンルン散歩吹き出し
肩と腕も少~し痛みが落ち着いて、
今日はお仕事を頑張ってきましたピース

帰宅してゆりなちんと、昨日の少クラを見ながら、
ゆりなちんが番協ではけてからの部分を解説あはv

キスマイのローラーで客席登場は、
カメラが引いていたので、あまりお顔が映らなかったけど、
私はメンバーが滑ってきて一度止った場所のそばにいたので、
アレ遠くだからよくわからないけれど、
かなりスピードを出していたんですよねこちゃん

メンバーが滑ってきて一度止った所から2コ目の席にいたので、
立っている席に向かって、ガーッと滑ってくるのが
客席に飛び込んでくるような臨場感で、
みっちゃんがガーッと滑ってきた時には…。

キラキラあまりのイケメンさにキラキラ

息が止りそうだったねこちゃん←止らなくてヨカッタいひひ



たいちゃんがラストにキター!
嬉しくって…ねこちゃん
ぴょんぴょん跳ねちゃったので…映ってなくってヨカッタあはv

キラキラたいちゃんイケメンすぎてどーしようっねこちゃんキラキラ

ローラーでピタッと止って、
辺りのうちわや、みんなのお顔を見て笑って行って、
私のうちわも目で追って文字を見て、
ほんの少し目が合ったので…もう感激ねこちゃん

階段も器用にスタスタと降りていきましたっ吹き出し


 
あの日は”光ゲンジメドレー”でキスマイバンクが出て来て、
一回バンクは引っ込めて、
また本編を撮って、ADさんが説明したり、
なんか収録がバタバタしていたんだよね@@@

で。
9時もだいぶ過ぎているのに、
最後の最後にまた!キスマイバンクが出てきて”テンション”
まさか!の客席登場からステージに戻って曲が終わり、
そのまま”街角Deep”に入ったので、
何が?なんだか?わからないままのコーフンでいたら、
えびきす&すのーまんが全員揃ってわちゃわちゃ吹き出し

安井くんもいて、
バンクをだてくんが嬉しそうに登ったり、
すのーまんがわちゃわちゃしながら、
”サンキュー”も歌うのーねこちゃん
久しぶりのえびきす集合で盛り上がり吹き出し
曲が終わって「バイバーイ!」ってみんな笑顔いっぱいだったのに汗

アレはえびきす&すのーまんや、安井くんを応援するみんなに、
見て欲しかったな~汗





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
