
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだって出来るはずさ♪

►2010/01/21 23:35 

m-09.gif

あ…あと1日だーっ汗

お仕事が超忙しくって、疲労困憊です@@@
今夜のデザートに久しぶりにコーヒーゼリーを食べました吹き出し
ほろ苦さと甘いクリームがとーっても美味しかったねこちゃん


そしたら。
さっき出張から帰ってきたパパさんが、
赤福買って来てくれたのー。やったっねこちゃん
明日のおやつが楽しみ吹き出し


たいちゃんも疲れたらおやつ食べて、
気分転換して頑張ってねっハートエモ

なんかおやつのことしか書いてないけれどjumee☆shy1
今夜はこれにておやすみなさいハート



今日のタイトルはV6のCHANGE THE WORLD雪の結晶

アニメの”犬夜叉”のテーマソングでしたが、
すごーく元気が出てくる曲ですハート

今日の仕事に行く時に歌いながら行ってきたんだー。




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
