スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆりなちんの革命♪

►2010/01/25 21:23 

m-09.gif

今日はゆりなちんの今年初の革命でした雪の結晶

娘の見たままのたいちゃんの様子を、
幕間に電話をくれて、
私まで帝劇にいるような…そんな感じになりましたはみだしハート

たいちゃん頑張っているねっハートエモ



それから昨日アクシデントのあった殿とみっちゃんは、
いつも通りにステージに立っていたそうなので、
大きな怪我にならずに心配なさそうですね。
本当によかった雪の結晶


これからゆりなちんが帰ってきたら、
だてくんの話と、みんなの話を教えてもらうので、
楽しみに待っていま~すハートエモ


私は超絶忙しくって、水分を摂るヒマもなくて、
クラックラッとクラッシュしそうでしたあはv
今週がたぶん一番のピークになるので、
数字とにらめっこ…頑張るぞー!





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
