スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あーいせーい♪

►2010/01/26 22:30 

m-08.gif

今日はちょー長い残業@@@
づがれだー汗
と、おうちに電話したら…ゆりなちんが大こーふんあはv


ゆりなちんが中学生だった頃、先輩にあこがれていたんですが、
ごくせんでいう仁くんと亀ちゃんのような、
ツートップが中学にいたワケで、
そのお一人(「僕です吹き出しとっつ~です吹き出しの頃にそっくりな)先輩が、
大好きで…ハートふわふわPink
とつくん先輩とゆりなちんと噂になったりして、
その先輩の蹴ったサッカーボールが、
ボケッとしていたいひひゆりなちんに当たっちゃって、
とつくん先輩が我が家まで謝りにきてくれたり、
卒業式で第2ボタンもらっちゃったり…。


もう一人のイケメン先輩となんやかんやあったりと、
今日のブログのタイトルである、
ごくせんのテーマ曲”Feel your breeze(V6)"が流れてくるような、
毎日でママンの私もワクワク吹き出し



話が長くなりましたが、
そのお一人のイケメン先輩(ゆりなちんの天敵らしいあはvブログを参照)が、
なんと!
イケメン俳優になっていて、
いろんな番組に出ていたのを見ていて、
全然気が付かなかった~!という話なんですが、
まさか!俳優になっているとは思わずに…見ていたの。


帰宅してホッとしてから、
ママ友からの電話で「びっくりしたね!」って、
当時の話をしていたら、とっても懐かしくなりました初恋


とつくん先輩も違う分野で大活躍しているので、
ゆりなちんの中学の先輩くん達は、
すごーく頑張っているね…ってママ友と話していました雪の結晶


あ。
今の学校&病院バイトのにせとつくんも、
あの中学のとつくん先輩と似てるのよねーねこちゃん

ってことは、
だてくんもその系統なのかな?
サラサラな髪で、色白だものね…彼もねこちゃん





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
