スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつか想像してた未来と…♪

►2010/01/27 22:28 

m-09.gif

少クラ祭り開催中のまいでーすっjumee☆LoVe3

テスト期間中のゆりなちんに休憩を勧めるためにねっいひひ
とか言っちゃって、一緒に楽しみたいのーjumee☆shy1

今日はお仕事から帰って一休みしているうちに…、
コタツで寝ちゃったみたいで汗
起きたらゆりなちんが夕食支度中で…感激!

でもでもー。
ゆりなちん…おにぎりしか作れないってコでしたが、
だてくんに食べさせたいためなのか?jumee☆loud laugh1 ←あぶないぞーjumee☆Wait for Me1
いろいろ頑張って作っていて、ぬかみそも漬けているのですっ吹き出し


デザートのフルーツゼリーを食べながら、
昨日のイケメン先輩@ただ今俳優(ゆりなちんの天敵いひひ)の話を、
職場でしたら、みーんな知っていて、
チョー盛り上がったと話したら、
中学時代のコトをバラしてやるー@@@と言ってましたっあはv

体育祭の騎馬戦はイケメン先輩@ただ今俳優と、
ゆりなちんの大好きなとつくん似の先輩の大将戦で、
上半身裸ですごーい迫力だったんですよー。

イケメン先輩くんは、たしか腕を骨折していて、
添え木を外して闘っちゃって、
めーっちゃかっこよかったのよねキラキラ

ちょっとイケメン先輩くんから目が離せません吹き出し


v_line_031_20090724234117.gif


殿の日生での歌舞伎の日程がわかりましたが、
”お子さまデー”があるんですね吹き出し

きゃん!
私”お子さまデー”に行きたいかもーあはv

私は革命がちょっとニガテなので、
今回、お仕事が超絶忙しいのもあって、
観に行かないつもりなのですが、
歌舞伎には行ってみたいなーって思っていて、
”お子さまデー”なら、Happyな公演になりそうなので、
私には向いているかもしれません吹き出し

たいちゃんのりつき(!優しい笑顔がたくさん観れるかな~ハートエモ

他にもいろいろとお楽しみがあるので、
ゆりなちんと相談しなくっちゃねこちゃん


春に向けてたくさん楽しめるように、
今のお仕事をしゃかりきに頑張っちゃうぞピース


タイトルは”Feel your breeze(V6)"
この曲の歌詞がいいんだな初恋





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
