
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイ春ツアー♪

►2010/02/01 17:45 

m-08.gif


キスマイの春のツアーが決定!
帝劇にてチラシを配っています


横浜アリーナ
・3月30日(火)18:00
・3月31日(水)14:00/18:00
・4月1日(木) 14:00

マリンメッセ福岡
・4月4日(日) 16:00

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・4月11日(日)16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
・4月18日(日)16:00

広島グリーンアリーナ
・4月25日(日)16:00

大阪城ホール
・5月4日(火・祝)18:00
・5月5日(水・祝)12:00/16:00

〔チケット代金〕
・Jr.情報局会員/6,000円
・一般/6,300円


どうしよう
嬉しくって熱がまたまた上がっちゃう!




(追記)

信じられなくて…思わずお友達に電話して確認して
話足りなくって、お互いに家事を済ませてもう1回電話

大好きなお友達みんなと、メールで喜びを分かち合い、
ご飯がどこに入ったか?わかんなーい

やっとホッとしました






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

ヤッター[i:63947][i:63733][i:63903][i:63898]

以外と早い展開に私、驚いてます


でも、超嬉しいですよね


また、いつか…A.B.C-Zとコンサートやって欲しいです


No:306 2010/02/01 23:44 | A・K #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
