スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見て見て~♪

►2010/02/02 23:05 

m-09.gif

たいちゃ~ん見て見て~ ←たぶん見ていません

今日ね郵便局に行ったらば…みーっけ

キスマイ貯金箱

Image3711_20100202233440.jpg




帰ってきて画像をアップしようと思ったら…。
矢印の部分に1コ足りない

人がいなくなった時にこっそりと…
メンバーカラーの順に並べ変えようと思ったらね、
しっかり固定されていて出来なかったの

1コない部分にも接着剤のあとが…

きゃ~ん!オレンジ貯金箱はどこに行っちゃったの?



よ~しっ!
今度は違う郵便局に行って、
完全版キスマイ貯金箱
見つけてくるからねっ


なんて!
体調が良くなって久しぶりに出かけたと思ったら、
こんなアヤシイことをしていましたっ


v_line_031_20090724234117.gif


昨日は超ビックリなニュースが飛び交って、
あわあわしていましたが、
出来ればwebでも発表して欲しかったな。

お友達がメールや電話で教えて下さいましたが、
私のように昨日、
帝劇に足を運べなかった方が大多数でしょう…。
せっかく有料サイトに入会しているのだから、
一番欲しい情報をファンへ届けて欲しかったです


まだ細かいことまできちんと決まっていなくっても、
昨日のチラシに配られた内容なら、
webに載せても良かったような気がしました…。

なんて…ちょっと不満に思ったことです




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
